ちいさなことにも感動を

保育と心理学をまなびつつ。
ステキな人たちに囲まれて穏やかな時間を過ごせることを幸せに思う今日この頃なのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (Unknown)
2008-01-23 18:39:03
ブタ飼ってるんですね
私もブログあるんですけど・・・
ぜひよかったら
見て欲しいです

課題は

風に吹かれてさらさらり

です
もしよかったらみてくださいね

ブタさんかわいいねー^^

返信する
はじめまして♪ (ぽんたろう)
2008-01-24 18:17:49
ぶたサンかわいいですね♪
私、ぶた大好きです。
返信する
はじめまして (みき)
2008-01-24 23:16:00
かわいいブタさん♪             私の家には猫がいますがあまり懐いてくれませんでも、このブタさんを見ていると、何だかなごみますねー            でわでわ、ダイエット頑張って下さい
返信する
遅くなりました>< (うめめ)
2008-02-16 01:16:08
>Unknownさん・ぽんたろうさん・みきさん
こんなへろーんとしたブタちゃんにコメントありがとうございます!!!
私もブタちゃんになってまいりまして、本気にならないとヤバイと感じている今日この頃です(笑)
返信する