おだわら子ども防災

活動内容の紹介を中心にお知らせします。

あんどうりすさん寄稿:リスク.com

2017-06-28 | 備える情報
既にたくさんの方がご存知かも知れませんが・・・

あんどうりすさんが
リスク.comに寄稿されています。

私も毎回楽しみに読んでいますが

実は・・・今回
おだわら子ども防災の「梅干しつくり」の様子が
ちょっぴり紹介されています。
是非、ご覧ください。

「梅仕事と新発想!」1石4鳥の地域循環型ローリングストック
http://www.risktaisaku.com/articles/-/3082

あんどうさんの記事は
常にわかりやすく
そうだよな!と気づかされる事
忘れちゃいけない!と再認識させられる事が
身近で自分自身の事として
感じ取れる内容で書かれています。

日頃の備え=防災 ですね!

リスク.com
http://www.risktaisaku.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 報告:6月27日いずみ座談会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。