おだわら子ども防災

活動内容の紹介を中心にお知らせします。

P&G「もしもの時も暮らしは続く」手帳

2017-03-21 | 備える情報
紙おむつや女性用生理用品など
暮らしに欠かせない商品メーカーである
P&G社

今回、まさにその通り!
だから不安なの・・・と言う気持ちを
代弁するような

「もしもの時も暮らしは続く」手帳

と言うものが公開されました。


小さなお子さんのいらっしゃるご家庭はもちろん
色々な立場の方に見てほしいと思います。

なるほど!と思うことが
満載だと思いますよ!


P&G:もしもの時も暮らしは続く手帳
http://jp.pg.com/bousai.jsp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 報告:3月のだっことおんぶの... | トップ | 報告:3月8日いずみ座談会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。