おだわら子ども防災

活動内容の紹介を中心にお知らせします。

報告:6月27日いずみ座談会

2017-06-28 | いずみ座談会
今回のいずみ座談会は
初の午後開催でした。

久しぶりに
午後の時間に子育て支援センターにお邪魔して
午前中とは違い
少し大きいお子さんがたくさんいて
雰囲気が違うように感じました。

梅雨の時期
室内で思いっきり遊べる
子育て支援センターは本当にありがたい場所だと思います。

赤ちゃん連れでの雨の日の外出は
大変なことの方が多いと思いますが
少し大きくなった子ども達だと
カッパに長靴、お散歩しながらのお出かけは
少し楽しい発見の時間になるといいですね~

次回、7月のいずみ座談会は
7日(金)10:30~11:30
いつもの時間でお邪魔します。
是非、お気軽に覗きに来てください。

ちなみに、8月はお休みをいただきますので
ご了承ください。

では、お会いできることを
楽しみにしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 報告:保存食を考える会「梅... | トップ | あんどうりすさん寄稿:リス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いずみ座談会」カテゴリの最新記事