小田原周辺のマイナースポットや些細な出来事を少しずつ
小田原の端々



5月18日、小田原は朝から薄曇りの空模様。今週は小田原以外での仕事が多くて今日は午前中から東京に出かけた。正午過ぎに虎ノ門で仕事が一段落。昼食休憩にしようかと店を探すものの周辺のオフィス街のランチタイムと重なってしまいどの飲食店も満員で断念。手帳をめくり控えておいた近隣の候補を探したところひと駅先の神谷町近くに行ってみたかったサンドイッチ店の3206があるので虎ノ門から神谷町駅まで散策がてら徒歩移動。サンドイッチを購入して東京タワー横を通り芝公園へ。芝公園のベンチに座り昼食休憩。3206でホットドッグとハム野菜チーズサンドと南瓜とクリームチーズサンドを購入。3つで1320円。食べてみたかったデビルサンドは売り切れていて残念。 440円の南瓜とクリームチーズサンドは具がたっぷりで南瓜の甘味とクリームチーズの濃厚な味わい。パンも独特の風味があって美味しかった。食後に芝公園から増上寺境内を突っ切って浜松町駅へ。増上寺の境内には外国人観光客が多かった。午後は池袋周辺の外回り。池袋駅前に出るとどんよりとした曇り空。案の定、客先に向かう途中で雨が降り始めて散々だった。来週も小田原以外での仕事が多いので出先での食事を楽しみたい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 小田原市酒匂... 5/19 小田原~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。