小田原周辺のマイナースポットや些細な出来事を少しずつ
小田原の端々



7月10日、小田原は朝から快晴で日中は暑かった。休みを取ったので昼前に箱根湯本方面にランニングに出かけた。正午過ぎに箱根湯本で折り返して小田原へと戻る。気温は30度近くあって結構な暑さ。梅雨なので少しは雨が降ってもらいたい。ランニング途中に御幸の浜に立ち寄る。波打際から100mくらい海水が茶色でびっくり。赤潮の影響のようだ。小田原城址公園に到着してランニング終了。暑かったのでかなりバテた。二宮神社入口の工事現場へ。静閑亭へ続く散策路と二宮神社表参道の整備が9月中旬まで続くようだ。暑かったので午後は車で買い物へ。帰りに中里のビッグボーイに立ち寄って昼食兼夕食。1273円のカットステーキチキン&牛肉コロッケを注文。メニュー写真よりもボリュームがあって満腹になった。午後6時過ぎに夕涼みのため小田原漁港へ。穏やかな港の夕暮れどきの風景を眺めることが出来た。今週末はカレンダー通り3連休が取れる予定なので地元でのんびりと過ごしたい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 7/9 小田原と... 小田原市本町... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。