小田原周辺のマイナースポットや些細な出来事を少しずつ
小田原の端々



9月30日、小田原は曇り空の朝。今週前半は残暑が厳しかったが昨日くらいから涼しくて秋らしい。今日は昼まで市内を外回りだったので移動の途中に何枚か写真を撮ることが出来た。午前10時過ぎに小田原フラワーガーデンに立ち寄って小休憩。アルカディア広場のバラ園では秋バラが花を咲かせていた。時折園内に植栽されている金木犀が香っていて秋らしい。昼前に小田原駅東口周辺を外回り。幸田口通りのビル建設現場前を通ると4階部分まで鉄骨の組立が進んでいた。幸田口通りからお城通りへ。鈴廣の駅前店では改装工事が行われていた。改装後は箱根ビールバーがOPENとのことで楽しみだ。昼過ぎに所用のため秦野へ。東海大学前駅で下車して東海大学方面へ歩く。またしばらくすっきりしない天気が続きそうで気が重い。明日は昼過ぎまで雨が降らないと良いのだが。今日の昼食は東海大学近くにあるスギヒロへ。780円のジャンボAセットを注文。学生街の食堂だけあっておかずの豚焼肉とトンカツが大きな皿に盛られていてなかなかのボリューム。ご飯も大盛りで満腹になった。来週も小田原以外での仕事が多いので出先での食事が楽しみだ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 9/29 鎌倉の風... 10/1 小田原市... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。