小田原周辺のマイナースポットや些細な出来事を少しずつ
小田原の端々



10月18日、小田原は朝から穏やかな晴天。日中は気温が高めでジャケットの必要がない陽気だった。出先から午後2時前に小田原に戻り夕方からランニングに出かけた。午後2時前に秦野から小田原へと戻る。気温が25度近くあってTシャツ姿の人を見かけるくらいの暑さ。とりあえず次の客先まであまり時間がないので東口界隈で昼食。時間とお金を節約するために500円ランチのあるさくら水産へ。今日の日替わりA定食は鯵の開き。卵と味付け海苔とご飯で旅館の朝食のような組み合わせ。午後5時過ぎに本町で仕事が終わったのでそのまま直帰。帰宅途中に軽く小田原城址公園内を散策する。暖かな夕暮れ時でまもなく10月下旬になるのが不思議なくらい。帰宅後に国府津方面までランニング。親木橋から巡礼街道へ向かう途中に小八幡川を覗くと水辺では蝙蝠が飛び交っていた。午後6時過ぎに錦通りに到着。せっかくなので晩ご飯の材料を買って帰りたいが小田原駅東口周辺から大きな食品スーパーが無くなってしまい非常に不便。仕方が無いので帰宅後に板橋のスーパーまで出かけなければ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 小田原市南鴨... 10/19 平塚の... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みー)
2016-10-22 17:52:49
今年の元旦以来2回目のコメント入れさせてもらいました^ ^

本当に駅近辺にスーパーがなくて不便です。ラスカでお肉買って朝どれで野菜買って、調味料はドンキでというパターンでとても疲れますね。

いつも読ませてもらって情報いただいてまーす。
 
 
 
>みーさん (端々)
2016-11-03 23:09:41
小田急OXがあるのですが品揃えがいまひとつなのと値段が高めなのであまり利用していないですね。最近は自炊が少なくなってしまい日高屋or松屋で簡単に済ませてしまうことが多いですね。料理は好きなほうなので色々と作りたいのですが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。