小田原周辺のマイナースポットや些細な出来事を少しずつ
小田原の端々



3月15日、小田原は朝からどんよりとした空模様。昨晩から冷え込んで日中は冬に戻ったような陽気で寒かった。出勤前に軽く国道1号沿いに散策に出かけた。午前7時過ぎに国道1号の歩道橋を渡り浜町方面へ。昨晩、箱根では降雪したようで山々が白く雪化粧していた。今年は箱根に良く雪が積もる。散策の帰り道に本町の共立マンション前を通るとタイムパーキングの整備工事が行われていた。3月25日にオープンとのこと。本町や栄町の空きスペースにはだんだんとタイムパーキングが導入されることが多くなってきた。午後2時前に所用のため辻堂駅へ。気温は7度ほどで風が強くてかなり寒く感じる。とりあえず寒さしのぎのためテラスモールへ。テラスモール3階のフードコートにあるとびっちょに立ち寄り昼食。1300円のしらすかき揚げ丼2枚を注文。かなり大きめのかき揚げが2枚乗っていてご飯普通盛りながら結構なボリューム。しばらく揚げ物はたべなくてもいいやと思うくらい満腹になった。明日も湘南方面に出かけるので少しはヘルシーなメニューを食べたい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 小田原市浜町... 3/16 小田原... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。