小田原周辺のマイナースポットや些細な出来事を少しずつ
小田原の端々



6月30日、小田原は朝からどんよりとした梅雨空。今日は色々と移動が多かったが、午後から所用で町田に出かけたので激辛メニューの店に食事に立ち寄ることが出来た。午前10時過ぎのお堀端通り。時折小雨がぱらついて生憎の天候。昼過ぎまで小田原駅周辺を徒歩移動なので雨が降ると難儀する。正午過ぎに城山陸上競技場に寄り道。インフィールドの芝が青々としていて綺麗に見える。来週土曜日には女子ラグビーの試合が開催されるとのこと。午後2時前に町田駅で下車して客先へ。午後は雨が降らずに昨日と比べそれほど蒸し暑くもなくて過ごしやすい。午後3時過ぎに仕事が一段落したので町田駅近くの蒙古タンメン中本町田店へ。880円の五目蒙古タンメンを注文。思っていたよりも辛くなくて拍子抜け。次回は激辛メニューの定番である北極ラーメンを注文したい。午後7時過ぎに鴨宮駅南口で仕事が終了。涼しくて穏やかな日暮れ時の風景。6月も今日で終り。2017年も半分が過ぎてしまった。時間の経過が年々早く感じる。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 6/29 小田原市... 7/1 小田原~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。