小田原周辺のマイナースポットや些細な出来事を少しずつ
小田原の端々



10月14日、小田原は朝から薄曇りの空模様。今日は半休を取ったので午前中はランニングに出かけた。午前9時51分、小田原市民会館前をスタート。今日は昼までしか時間が無いため軽めのコースでランニング予定。小田原市民会館前から国道1号沿いを箱根湯本駅方面に向けて走る。湯本のエネオス跡地前を通ると解体工事が行われていてほぼ更地の状態だった。建物が無くなると随分広く感じる。午前10時30分、国道1号箱根湯本駅前到着。スタートから6km。駅周辺は外国人観光客の姿が多かった。箱根湯本駅前から折り返し入生田方面へ。入生田から石垣山農道沿いを早川方面へ。出発時は日差しがあったが午前11時近くになると曇ってしまい少し肌寒い。そろそろ冬用のランニングウェアの準備を始めないと。午前11時35分、小田原城址公園本丸広場に到着。スタートから14.5km。トレーニングとしては物足りないが午後から仕事なので仕方ない。今週のトレーニング距離は52km。来週も頑張ろう。午後は小田原市内を車で外回り。午後4時過ぎにダイナイティウエストへ。久しぶりに立ち寄ったがまだ改修工事のフロアが多かった。4階にはレストランとフードコートが出来るようだがどのような店舗構成になるのか気になるところ。午後5時過ぎに小田原駅東口で仕事が一段落。秋らしい夕暮れの空で風に流れる雲が西日に照らされて綺麗だった。本日の昼食兼夕食は錦通りの日高屋へ。620円のW餃子定食ご飯大盛りを注文。日高屋と松屋は割と良く利用していて、W餃子定食は以前同僚が食べていたのを見て気になっていたメニュー。値段の割にボリュームがあって美味しかった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 10/13 茅ヶ崎... 10/15 小田原... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。