小田原周辺のマイナースポットや些細な出来事を少しずつ
小田原の端々



10月15日、小田原は朝から清々しい晴天。天気が良いので箱根外輪山へでもトレーニングに行きたかった仕事のため午前中から藤沢方面に出かけた。午前8時過ぎに小田原駅へ。スクランブル交差点近くの歯科医院建設予定地では工事が始まっていた。スクランブル交差点からダイヤ街へ。アプリ前にあった小便小僧の像は撤去されていた。2014年に移設されたが2年程でまたもや撤去の憂き目。次はどこに移設されるのだろう。今日は日中ずっと屋内作業で午後8時過ぎに作業が終り藤沢で夕飯を食べてから小田原へと戻る。久しぶりにラーメン二郎湘南藤沢店へ。仕事が終わり今夜は人に会うことも無いので830円の豚入りのニンニク野菜マシを注文。二郎特有のかなりの脂っこさとコッテリ感と分厚いチャーシューが5枚入っていて満腹になった。関内にあるラーメン二郎には行ったことが無いので機会があれば横浜に出かけた際に立ち寄りたい。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 10/14 小田原... 10/16 小田原... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (G)
2016-10-15 23:55:24
マシマシで頼まないとダメですよ
 
 
 
>Gさん (端々)
2016-10-22 22:13:51
マシマシにしようか迷いましたが無難にマシコールで注文しちゃいました。久しぶりに食べるとやはりクセになりますね。最近は仕事先に二郎インスパイア店があると行きたくなってしまいます。ここのところ平塚に行く機会が多いのでやはり二郎インスパイアの豚んちに行くのを楽しみにしています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。