小田原周辺のマイナースポットや些細な出来事を少しずつ
小田原の端々



10月8日、小田原は朝からぐずついた空模様。昼まで雨が降り続いていたが午後になって天気が回復してきたのでランニングに出かけた。午後2時36分、小田原市民会館前をスタート。午前中は涼しかったが晴れ間が見え始めると日差しが暑く感じる。日没まで小田原周辺を軽めのコースでトレーニング。小田原市民会館前から国道1号沿いを入生田方面へ。途中、板橋のビーバートザン前を通るとクリエイトの看板が設置されていて、ビーバートザンと同じフロアにクリエイトがオープンしていた。入生田から石垣山農道沿いを早川方面へ。午後4時近くになっても気温が27度近くて蒸し暑い。とりあえず日没までは雨の心配は無さそうなので酒匂川沿いへ向かう。午後4時、スクランブル交差点を通過。スタートから11.3km。国道255号沿いを飯泉方面へ。飯泉から酒匂川左岸の土手道沿いを足柄大橋方面へ。少し暑いが雨上がりの穏やかな夕暮れとなって走っていて気持ち良い。午後5時7分、足柄大橋通過。スタートから21.6km。午前中は小田原はそれほどの雨ではなかったが酒匂川は濁っていて増水していた。足柄大橋を渡り酒匂川サイクリングコース沿いを報徳橋方面へ。午後5時33分、小田急栢山駅に到着。スタートから25.3km。午前中は天気が悪かっただけに、午後から走ることが出来て良かった。今週のトレーニング距離は50.3km。来週も頑張ろう。トレーニング終了後に栢山駅近くにある味寿々に立ち寄って昼食兼夕食。麺メニューで一番高い1050円のデラックスラーメンを注文。デラックスラーメンは味寿々の名物メニューである味寿々メンにチャーシューとワンタンとゆで卵などがトッピングされていて具沢山。丼も結構な大きさでかなりのボリュームがあり満腹になった。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 10/7 大和の... 10/9 小田原市... »
 
コメント
 
 
 
応援してます^o^ (Unknown)
2016-10-09 20:45:25
いつも楽しみに見させてもらっています。県西地区の日々の様子が分かり楽しいです。
 
 
 
>Unknownさん (端々)
2016-10-22 22:07:51
最近は県西地区以外での仕事が多くて地元情報が少なく恐縮ですがよかったら覗いてみてください。個人的には県西エリアから出たくはないのですが、しばらくは流転な日々が続きそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。