だらだら主婦、子育てする。

★'05/09月生まれの息子・小熊の成長日記。
 アレルギー多数の息子と共々、母も一緒に除去食生活(^O^)/
 

【宣伝】アトピっ子育て

2011-09-12 | アトピー&アレルギー
宣伝したような気もしていたのですが
どうやら宣伝し忘れていたので、今頃宣伝します(号泣

アトピっ子育て という漫画エッセイを出しました!

もともとイラスト描いてホソボソと喰っていた私ですが
いろんな方々のおかげで、こんかいアトピー&アレルギー関連の本を
出版させていただくことができました。

息子の生まれたときの様子から1歳になるまでの間の
アトピ&アレっ子育児日記を漫画でおおくりしています。
本にしちゃったぶんは、サイトから取り除いていますが
その他の話を、時系列全く無視しちゃって、思い出すままに書いております。

思い出したら更新なので、なかなか更新しないときもあるんですが
頑張りますので、お時間のあるとき、お暇なときにでも
ちょっと覗きに行って頂けるととっても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

サイトリンク
アトピっ子育て

最新の画像もっと見る