風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

小田さんがスキマスイッチの「君のとなり」をプロデュース:,。*:.*:..。o○☆゚・

2016-12-22 23:45:46 | K.Oda

今日ジムのランニングマシンでウォーキングしていたら

(〃・ ・〃) アレ?! 何だかオフィスビルの灯りが全点灯してる?!

毎年クリスマスイブの24日に

みなとみらいのオフィス全館すべての部屋の電気が点灯されるのだけど

今年は明日から三連休でオフィスはお休みになるので今日22日が

一年に一度の全館ライトアップの日だったの♪

ジムが終わってから早速汽車道をトコトコ歩いてきました♪

アマチュアカメラマン&ウーマンの人たちが写真を撮っておられました。

まるで3月ぐらいの暖かな夜、コートはいらないほどでした(^^)v

 

 

 

 

※Photo  「TOWERS MILIGHT」みなとみらい全館点灯

 

 

 

◇スキマスイッチ、リアレンジ・アルバム「re:Action」収録曲、

「君のとなり」をK.ODAがプロデュース!

スキマスイッチNew Album「re:Action」2017年2月15日(水)発売!


詳しくは【New Album「re:Action」&全国ツアー特設サイト】

 

Staff Diaryが更新されていました♪

松さんと常田君と大橋君と小田さんの写真です♪

先月から今月にかけて.。oOO 。oOO 小田さんクリスマスの約束の収録もあったのにすごいハードスケジュール!?

10年越しの「君のとなり」楽しみです♪

 

Cafe Diary & MINI FORUMが更新されていました♪

 

 

◆昨日、お部屋で友達とランチ&お茶したあと、

横浜の桜木町駅で神奈川の友達とも合流して夕暮のみなとみらいをお散歩してきました。

今年もまた素敵なクリスマスイルミネーションで煌めいていました。

赤煉瓦倉庫はいつもよりたくさんツリーがあって、とっても綺麗でした(^^)v

それからTBSドラマの「逃げ恥」の最終回の話しながら

像の鼻パークを通ってトコトコ歩いて神奈川県民ホールへ向かいました。

像の鼻パークより(ドラマの中の横浜はいつも通ってる道がたっくさん出てきていました)

 

この日はSSKBのコンサートでした♪

友達と何度も顔を見合わせて思いっきり笑いました♪

要さんと小田さんが歌った曲もあって嬉しかったです。

KANさんや杉山清貴さんの声はずっと変わらないのがいいです。

馬場さんは声量がすごかったです。

前列にはカメラレーンがあってカメラが左右に行ったりきたりしていたの。

来年2月BSジャパンで放送されるそうです。

それにしても要さんって今回の「クリスマスの約束」の出演もあって

スタレビだけじゃなくって委員会バンドや

先日の佐橋さんとのライブとか今回のSSKBとか

色んなバージョンで活躍されてとっても忙しい方だなって思いました。

曲目と感想&写真です♪

 

 

赤煉瓦倉庫のクリスマスツリー

 

 

 

いよいよTBS小田和正音楽番組『クリスマスの約束2016」オンエアは明日です!!

23日の24時35分からです♪p(*・ ・*)q何だかドキドキしてきた

。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「クリスマスの約束」から小... | トップ | 今夜24時35分より『クリスマ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (さとちゃん)
2016-12-23 15:38:09
いよいよですね。
『クリスマスの約束2016』の放送前に、NHK総合で吉田拓郎さんの特番もあって、今夜は音楽三昧ですわ。
どちらも録画しながら、オンタイムで観ます。
寝る時間が遅くなるけど、小田さんのためなら、そんなの関係ねえ、ですわ。
さとちゃんさんへ♪ (ルラ)
2016-12-23 23:52:23
こんばんは~♪(*^^*)/




>『クリスマスの約束2016』の放送前に、NHK総合で吉田拓郎さんの特番もあって、今夜は音楽三昧ですわ。
どちらも録画しながら、オンタイムで観ます。

はい♪わたしも今拓郎さんの『SONGS』観てます(^^)v
今『クリスマスの約束』の番組で小田さんと一緒に歌った曲を歌われていますね♪

>寝る時間が遅くなるけど、小田さんのためなら、そんなの関係ねえ、ですわ。


(^-^*)ウンウン♪一年に一度の大好きな人の番組だもの♪寝てなんていられないですよね♪
さとちゃん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆