風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

『小田和正』駅メロ物語 :,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2017-07-15 08:17:36 | K.Oda

早朝にファン友さんから素敵な映像を教えていただきました♪

関西でも有名なMBSの「ちちんぷいぷい」という番組で

『小田和正』駅メロ物語という内容で

番組が放送されたとのことですo(≧∇≦)o♪

もしかしたら期間限定なのかもしれないので

取り急ぎお知らせしますね。 こちら ← YOU TUBEです。

小田さんのこと金沢文庫のこと満載ですo(≧∇≦)o

ちょっと年齢とか間違ってて突っ込みどころもありますが ウフッ(*^^*)

小田さんの小さい頃のお祭りの写真や

すずらん通りの商店街の野球部の貴重な写真もあるのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 

※Photo   小田薬局(横浜市)

 

ということで小田さんのオフコースの頃からの映像や

小田さんの今のコンサートの様子、

そして何よりも小田さんの幼い頃過ごした金沢文庫駅やすずらん通りのこともあってとっても興味深かったです。

「言葉にならない」ではなく「言葉にできない」

「70歳を過ぎて」ではなくまだ過ぎてません(笑)

というように「ちちんぷいぷい」という情報番組は

とってもゆる~~くて楽しいMBSの番組です♪

関西限定の番組なのでそれが残念ですが、

こうして見ることができてすごく嬉しかったです♪(^^)v

 

 

..。゚♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

..。゚♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Looking Back K.Oda Tour 20... | トップ | 本日午後10時50分よりNHKBSプ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。