風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

Looking Back K.Oda Tour 2016 Memories 三重さんぽ♪。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2017-04-22 23:45:18 | K.Oda

4月20日でアルバム『あの日あの時』がリリースされてから一年たちました。

ファン友さんとも

あの頃、もうすぐ小田さんのツアーがはじまるということで

o(^0^o)♪ワクワクドキドキしていたね♪

って色々と思い出していました。

小田さんがお出かけしたご当地やツアーのその土地を

あちこち巡った思い出がたくさんあります。

静岡初日はすぐに日記に記したのだけど

それ以降のご当地の写真は

まだまとめていませんでした。

少しずつ振り返っていきたいと思います(^^)v

今日は三重県編です♪

四日市をはじめて訪れて色んな発見がありました♪

ファン友さんに車で連れていってもらった御在所岳ロープウェイも最高に楽しかった♪♪

それに『ご当地発祥の地』にも行くことができて

とっても嬉しかったです ウフッ(*^^*)

ライブレポと重なる写真もありますが良かったらぜひご覧になってくださいね。

そしてこれからの季節とっても新緑が綺麗だと思うので

ぜひお出かけになってくださいね♪

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

 

小田さんぽ♪三重県&四日市編

 

 

 

 

※Photo       御在所岳ロープウェイ(三重県四日市)

 

 

 

 

公式HPよりお知らせ

Staff Diaryが更新されていました♪

沖縄公演の時の花火の写真ですね♪

≪水面下の活動が顔を出します?!≫

って何だろう?

≪創作活動≫(〃・ ・〃) ???ナニカナ?ナニカナ?

それに週末にはライフサイズの発送があるんですって♪

『LIFE-SIZE 2016』はG.Wの休日にゆーっくりと観ようと思います♪v(=∩_∩=)

 

 

◆コメントにもいただきましたが

小田兵馬さんの追記メモが4月19日さらに届いたそうですv(=∩_∩=)

Yokohama Now HPこちらです

 

 

 

杉田二郎さんが22日、東京・新宿文化センターで

『杉田二郎デビュー50周年記念コンサート~人生の階段~』を開催されました。

多くのアーティストから祝福のメッセージが送られていたそうです。

小田さんのお祝いのコメントも見つけたとこの日コンサートに行ったファン友さんからいただきました♪

 

 

◆明日はニッポン放送「イルカのミュージックハーモニー」で

小田さんの特集があります♪

ラジオまたはradikoで聴くことができます♪

o(≧∇≦)o!!!! 楽しみ~~~♪

 

 みなとみらい(4月14日撮影) 

 

新しいオフィスビルに観覧車、そして行き交う遊覧船:,。*:.*:..。o○☆゚

飽きることのないこの『みなとみらい』の風景。

特に赤煉瓦倉庫、汽車道、そしてドックヤードガーデンが大好きです♪

今も歴史を語ってくれるように新しい街と融合しています。

小田さんも今はみなとみらいがどんどん好きになっていくって仰っていました♪

来年もまたここで満開の桜が観ることできますように:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 横浜さんぽ♪みなとみらいの日... | トップ | 『LIFE-SIZE 2016』 4月28... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日あの時あの場所 (まゆゆりあ)
2017-04-23 01:17:11
元オフコースのリーダー小田和正

最近はシンガーソングライターの小田和正さんと紹介されますが、私は元オフコースのリーダー小田和正さんという呼び方が好きですね!
やっぱりオフコースが大好きだからね!
オフコースという不世出のバンドを忘れて欲しくないのです!
それぞれのあの日あの時あの場所がありますね!
私は、1982年6月30日武道館10日間連続コンサート最終日です!
素晴らしいコンサートでしたね!
途中、ザ・ベストテンに楽屋インタビューだけの出演がありましたね!
♪YESーYESーYESがランクインしてました!懐かしいです!
あれから35年経過したんですね!
何かイベントして欲しいですね!
ルラさんみたいにツアーいっぱい行きたいですね!
羨ましいです!
ライフサイズ2016早く見たいです!
まゆゆりあさんへ♪ (ルラ)
2017-04-24 00:06:11
こんばんは~♪(*^^*)/




>私は、1982年6月30日武道館10日間連続コンサート最終日です!


あの6月30日に武道館にいらしたのですね♪
映像として残り、今も永遠に語り継がれていますね。
オフコースの時、キーボードに囲まれていた小田さんの姿を思い出します。
去年のツアーの時♪さよならをピアノで弾きながら歌ってた小田さんは
オフコースの頃の自分を思い出すって仰っていました。
小田さん自身オフコース時代はかけがえのない時だったと思います(^^)
あれから35年なんですね。。。感慨深いです。


>ルラさんみたいにツアーいっぱい行きたいですね!
>ライフサイズ2016早く見たいです!


わたしは毎回のツアーに欠かさず行くことができてる人がとっても羨ましいです。
何年もツアーに行けない時期があったので.。oOO
でも、今こうして小田さんのツアーやイベントがあることだけでもすごく幸せで感謝しなくちゃって思っています(^^)v
「LIFE-SIZE 2016」楽しみですね♪
:,。*:.*:..。o○☆゚

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

K.Oda」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。