風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

10月 秋風の吹くとき○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2017-10-12 22:24:11 | K.Oda

先月、東北大に行くのに日程変更したので、

週末は神戸に帰りましたが

9日の月曜日は横浜の友達と長瀞(ながとろ)のライン下りを約束していたので

また横浜に戻ってきました。

ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=┏(*・・)┛バタバタ

長瀞の写真できたらまた日記書きたいと思います。

その後はちょっと疲れが出てしまって風邪熱が出てしまった。

急に寒くなったり、暑くなったり、気温の差が激しいです。

金曜日からさらに寒くなるみたいです。

くれぐれもおからだに気を付けてくださいね:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

※Photo    Birthday Card from Far East Cafe 

 

 

 

◆ファン友さんに教えていただきました♪

稲ぴーのブログにp(*・ ・*)qワォ!

小田さんを囲む紫色のお仲間!??

写真をクリックすると拡大するの

よ~~~~く見たら!知ったお顔がここにもあそこにもたっくさん

 こちら

 

 

◆Nack5のスタレビの要さんのラジオ番組「NACK de ROCK」で

上の写真とは別の日に行われた

小田さんのバースデーパーティーのことだと思うのですが

要さんが出席されたことお話されていました。

最初、小田さんの「古希」のお祝いをやりましょうと

スタッフが小田さんに言ったら、

「俺の古希のお祝いなんていらねえよ」

って仰ったそう。

でも、スタレビの要さんと柿沼さんの「還暦」のお祝いを一緒にするなら

やってもOKということになったそうです(^^)v

「クリスマスの約束」のいつもの仲間と

お店を貸し切って集まったということです。

小田さんは

「50歳、60歳を振り返ると

今と比べたら変に気負いがあったり、かっこつけたりしていた。

今みると青いな。。。

自分が80歳になった時、70歳の小田和正をみるとまだ青いのかなぁ・・・」

とそんなお話をされていたということでした。

ウフッ(*^^*) 小田さんにはやっぱりいくつになっても

ずっとずっとかっこつけててほしいな♪

って思うのでした。

そういえば、もうひとつ嬉しいことが♪

さいたまスーパーアリーナで開催された

「スターダスト・レビュー 35th Anniversary 大宴会 」

のコンサートの模様は

NHK BSプレミアムで放送されましたが。7時間を凝縮したものでした。

今度ライブのほぼ全容の映像がDVD化するそうです。

それがいつのことかわかりませんが、

今ゲスト出演された各アーティストに交渉中なんですって♪

o(^0^o)タノシミ♪

「夜のヒットスタレビ」の部分が全然放送されていなかったので

きっとDVDが出るって思っていたの♪

o(≧∇≦)o嬉しい~~♪

「Nack de Rock」はタイムフリーなら

まだまだ聴けるのでぜひ聴いてみてくださいね。

 

 

◆オフコース関連

TBS「オー!!マイ神様!!」という番組に

ふかわりょうさんのマイ神としてオフコースが取り上げられました♪

10月16日(月) 深夜0時58分より

詳細はこちら

 

 

小貫さんによるオフコースの曲解説です♪

「LIVE」

「愛を止めないで」

 

 

 

◆モバイル日記によると 小田さんは連日ミーティングなどされていて、

さらに忙しくなるそうです。

無理しないでお体にはくれぐれも気を付けてほしいです。

 

 

 

◆熱が下がったので買い物へと階下におりました。

郵便受けに入っていた一枚のポストカード(〃・ ・〃) ハッ!! 

小田さんのBirthday Cardだ!!!

何か元気になったようなo(^0^o)

,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はお休みしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 『中秋の名月』2017:,。*:.*:.... | トップ | Looking Back K.Oda Tour 20... »