風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

「SMAP×SMAP」でのラストメッセージ♪○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2016-12-27 23:26:44 | K.Oda

今日、いつものようにジムに行ってきました。

バレエもエアロも今年で最後のご挨拶です。

『クリスマスの約束2016』を観た人は「宇多田ヒカル」が出演してたね?!

って盛り上がっていました

o(^0^o)o(^0^o)o(^0^o)o(^0^o)ワイワイガヤヤガ

でも、今日はSMAPの解散のことがあちこちで話題になっていました。

「SMAPが年内解散」とかテレビでもネットでみていたの。

でも、今年は小田さんのツアーがあったし、

そんなに「解散」のことなんて気にしてなくて

また、ドッキリ企画をテレビ局が考えてるのかな♪

なーんてぐらいにしか思っていなかったわ。

まさか本当に解散するなんて、思ってもいなかったです。

昨日の「SMAP×SMAP」の最後の番組では

小田さんもゲスト出演したときの映像が一瞬映っていました。

中居君が「クリスマスの約束2005」でゲストで出てくれて

とっても丁寧に丁寧に「夜空ノムコウ」を小田さんと一緒に歌ってくれたことが

昨日のことのように思い出されます。

こんなにも楽しくってこんなにもこころから歌っていたグループが

もういなくなるなんて。。。。信じられないです。

ファンの人たちの涙が切なかったです。

でも、「世界に一つだけの花」のとき

最後の中居君が指した5本の指を広げた手のひらに

いつかまたSMAP5人が集まって歌う日が来るんだ!というメッセージを強く強く感じました。

 

 

 

 

※Photo   K.Oda Post Card(by PRESS.307)

 

 

公式HPよりお知らせ

NEWSが更新されていました。

◇先日お知らせしたスタレビの

『35th Anniversary スタ☆レビ大宴会~6時間大コラボレーションライブ~大抽選会付き』

のNEWSです♪


 

■公演日程:2017年5月20日[土] 11:30開場 / 13:00開演

■会場:さいたまスーパーアリーナ

■出演:スターダスト☆レビュー

スペシャルゲスト
小田和正/KAN/岸谷 香/スキマスイッチ/杉山清貴/鈴木雅之/馬場俊英/松 たか子/
森高千里/矢井田 瞳/渡辺美里 (五十音順)

■お問い合わせ
SOGO TOKYO 03-3405-9999

■詳しくはスターダスト☆レビューオフィシャルWEBサイト

 

約6時間もの長時間ライブだけど、いつものコンサートでも

色んな企画が盛りだくさんなので、きっと楽しいコンサートになることと

思います(^^)お馴染みのアーティストもたくさん参加されるので

それも楽しみです♪

 

 

 

Staff Diaryが更新されていました♪

『クリスマスの約束2016』は9月からスタートしたのですね。

それぞれのアーティストの様子と写真がStaff Diaryに載っていました。

9枚もの写真p(*・ ・*)qワォ!

それにしても宇多田ヒカルさんへのオファーはいつされたのだろう?

その経緯も知りたいですね♪♪(^^)♪

 

 

◇Far East Cafe ShopのInformationが更新されていました♪

 

 

 

 

 

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?

私にとって今年は小田さんに逢えた本当に特別な年でした(^^)v

小田さんは来年はどんな風に過ごされるのかな?

この一年本当に大変だったと思うのでしばらくゆっくりと過ごしてほしいですね。

私は、お正月はバタバタと忙しくなるのでちょっぴりブログお休みします。

皆様もどうぞお体大切にお過ごしくださいね。

来年、またここで小田さんのことお話できたらとっても嬉しいです♪

よいお年をお過ごしくださいね:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Merry Christmas 2016年.:,。*... | トップ | さようなら、そしてありがと... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さとちゃんさんへ♪ (ルラ)
2016-12-28 13:42:51
こんにちは~(*^^*)/

2015⇒2005です。
早速訂正しました♪
いつもありがとうございますm(__)m

この一年ありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いいたします,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Unknown (keikomama)
2016-12-28 14:24:15
今年一年も大変お世話になりました
ありがとうございました

楽しかった一年
でもルラさんのブログにも書いてあるように
最後にとてもさみしい気持ちもあります

先ほどやっとスマスマの最後を全編見終わりました
始まりがあれば終わりがあるのはわかりますが、胸にぽっかり穴が開いています
私は特に香取君が息子とダブってしまうのでファンなんです(笑

今からいろいろと情報が入ってきていますが
来年の小田さんはどんな活躍をされるのでしょうか
無理をせずに頑張っていってほしいですね。

ルラさんも健康に気を付けて年末年始をお過ごしください

よいお年を!!!
keikomamaさんへ♪ (ルラ)
2016-12-29 18:51:20
こんばんは~♪(*^^*)/




>今年一年も大変お世話になりました
ありがとうございました



こちらこそ、色々とお世話になり、ありがとうございました♪(^^)

SMAPのメンバーはこれからもそれぞれ活動されると思うのでその都度応援したいとファンの友達も言っていましたが、
keikomamaさんは香取慎吾さんと同じぐらいの息子さんがいらっしゃるのでしょうか♪まだまだ色んな慎吾さんの姿が観ることできたらいいですね♪



>今からいろいろと情報が入ってきていますが
>来年の小田さんはどんな活躍をされるのでしょうか
>無理をせずに頑張っていってほしいですね。



はい♪イルカの国際フォーラム、スタレビ35周年のさいたまスーパーアリーナ
にそれぞれゲスト出演されますが、小田さんはまたきっとたぶん曲を書いて、詩を書いて曲作りされるのではないかと思います♪
曲がたまったら⇒ アルバムへ
そして次は⇒ライブ!?o(≧∇≦)o♪
楽しみですね♪♪



>ルラさんも健康に気を付けて年末年始をお過ごしください
>よいお年を!!!


はい♪ありがとうございますo(^0^o)
keikomamaさんもお体大切に
どうぞよいお年をお迎えくださいね:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆