風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

緊急お知らせ※本日14時よりスタレビ大宴会 追加席チケット販売※

2017-05-19 10:51:18 | K.Oda

ファン友さんよりお知らせいただきました♪

本日14時より『スタレビ大宴会』さいたまスーパーアリーナの

追加席のチケットが販売されます。先着順です。

まだ取れてないお友達がいたら知らせてあげてくださいね。

こちら

こちらです

 

 

スタレビ大宴会は明日(*^o^)//:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« イルカ ほのぼのコンサート... | トップ | Looking Back K.Oda Tour 20... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikomama)
2017-05-19 13:07:02
ルラさん 大丈夫ですか??

スタレビの追加販売は
今日の午後2時からチケットぴあですね

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1653880&rlsCd=006&lotRlsCd=

チケットがない方もこれで取れるといいですね
keikomamaさんへ♪ (ルラ)
2017-05-19 16:38:51
こんにちは~(*^^*)/



keikomamaさん、ご心配おかけしました。
早速お知らせくださったのに、私がURLを間違っていたので早々にコメント下さって。。。。本当にありがとうございます♪まだ購入可能みたいですね♪

熱はもう下がりました。小田さんぽでちょっとはしゃぎすぎました (^^;)
明日は準備万端でイベントにのぞみたいと思います(^^)v
ありがとうございました:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。