風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

十三夜の月:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2016-10-13 23:34:34 | K.Oda

今宵は十三夜(じゅうさんや)です。

美しい月に何を願おう.。oOO 。oOO

でも、横浜はあいにくの曇り空でした。

皆様の空には十三夜の月は見えているのでしょうか?(^^)

さて、今年のノーベル文学賞にボブディランさんが受賞されました。

シンガー・ソング・ライターの受賞者は初めてだそうです♪

ボブ・ディラン氏は今年で75歳。

代表作の1つ、「風に吹かれて(BLOWIN' IN THE WIND)」は

小田さんも『風のようにうたが流れていた』で歌われました♪

 

♪How many roads must a man walk down

 Before you call him a man?

:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

※Photo      Birthday Card From K.Oda

 

 

 

◆「君住む街へ」 小田和正(代々木編)| 神奈川新聞ニュース

カナコロ新聞より

あの日、小田さんが

「誕生日だから一緒に歌いましょう」

って言ってくれたんだ♪

『Happy Birthday』の代わりに歌えたみたいで嬉しかったです♪

青山のカフェのノートのことも書かれていて

読んでいて何だかジーンとしてしまいました♪(TT)

 

 

小田さんのご当地、潮江天満宮にいたうさぎ♪

 

 

 

小田さんと宮垣さんが召し上がった五台山シュークリームが完売だったので(TT)泣く泣く

階下のほうじ茶ソフトをみんなでいただきました♪でもさっぱりした甘さでとっても美味しかったです♪

 

 

 

:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:最高に素敵な誕生日プレゼント♪ それは小田さんと一緒に過ごせた時間.。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 横浜アリーナ当日券のお知らせ♪ | トップ | 明日!YOKOHAMA..。o○☆゚・:,。*:... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いしました! (うたちゃん)
2016-10-14 09:54:11
こんにちは。
ルラさん…
私もなかなか…言い出せず…今日は書いてみました!
お誕生日だったんですね!おめでとうございます。
小田さんと誕生日の日を過ごせるなんて…
夢みたいで.羨ましいです。
高知もライブハウスのようで
近い感じで本当に羨ましいです!
横アリの当日券の情報もありがとうございました!
先日の一般発売も電話.コンビニと両刀使いで頑張りましたが…
やっと繋がったと思ったら.終了のアナウンス(>_<)
しばらく立ち直れず…
落ち込んでいましたが…もしかして…と
昨夜の十三夜のお月様にお願いを…
行けると信じて 並ぼうかと思い初めました!
小田さんの歌を聴きたい!それだけで頑張れそうです!!!
ルラさん…ありがとうございます。
うたちゃんさんへ♪ (ルラ)
2016-10-14 23:51:18
こんばんは~♪(*^^*)/

>お誕生日だったんですね!おめでとうございます。
>小田さんと誕生日の日を過ごせるなんて…


ありがとうございます♪
小田さんの代々木公演で小田さんの誕生日を「僕の贈りもの」で祝ったことは
またひとつ素敵な思い出になりました。

>高知もライブハウスのようで
近い感じで本当に羨ましいです!

高知公演のように小さな会場いいなあって思いました(^^)♪

>横アリの当日券の情報もありがとうございました!


こんなことぐらいしかできなくてすみませんm(__)m
うたちゃんさんはじめこちらでも探してる方々がどうか当日券とれますように♪:,。*:.*:..。o○☆゚・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。