風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

明日!YOKOHAMA..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2016-10-17 23:49:19 | K.Oda

急に涼しくなってきた横浜です。

小田さんは横浜のご当地どこかに行かれたのかな♪

それとも横浜は総集編なのかな?

そんなこと色々と想いながら

私は友達と会う約束をしていたので今日は日本橋に行ってきました。

静かな雨の降る日本橋は何だかしっとりとした雰囲気でした。

そんな時、友達からラインが♪

横浜アリーナ入場口が小田さん一色なってるみたい♪』

写真見る?それとも楽しみにしておく?

っていうので私達は楽しみにしておく(^^)/ 

って応えました♪

何だか明日が楽しみすぎてp(*・ ・*)qドキドキしてきました♪

 

 

 

 

※Photo    日本橋(Tokyo)

      

 

 

 

公式HPよりお知らせ

Cafe Diaryが更新されていました♪

 

ガレットは11月中旬までの予定。だそうです(^^)v♪

 

 

KMミュージックHP

明日の当日券のこと記載されていました。

 

~小田和正 当日券の販売に関して~

【販売時間】 各日 17:30
【販売場所】 当日券売場
【販売席種】 S席/A席(予定)
         ※枚数に限りがございますのでご了承ください。
【販売金額】 S席¥8,640(税込)/A席¥7,560(税込)

ご購入枚数はお一人様2枚までとさせて頂きます。

ということです。

 

※高知公演初日ミニレポ

 

※高知公演二日目ミニレポ

 

願が叶いますように:.*:..がんばって。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 十三夜の月:,。*:..。o○☆*:*:..... | トップ | K.Oda Tour 2016 “君住む街へ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日…。 (akebo)
2016-10-18 20:55:02
こんばんは。ご無沙汰しています。
横浜アリーナ入場口 気になります‼︎ 私は明日の19日に行くので もうちょっと 楽しみは とっておきますね。今回は、明日の横浜でラストです。追加公演 無い予定なのですね。(泣)でも、年内は 期待していようかなぁと思っています。
最終日の一枚取れる様に 祈っています。
凄かったですね (あき)
2016-10-18 22:33:07
こんにちは
本当に高知は声援というか
うおおお~~って言う歓声がすごかったですよね
私もNEXTの前は「おおおおお」って
叫んでましたもん
1日目の椅子に乗られたのは私の席だったのですが
正直本当にびっくりしてその時の記憶は飛んでいるんですよね~
せっかくの一番近い距離だったのに
その瞬間の記憶が飛んでるって悲しい。。。
でもそれくらいびっくりしました
そりゃあ今からあなたの椅子にあがりますって言う間も
ないのですけどね
でも唖然としました
きっとぽかんと大きな口をあけてたんだろうなって
思います(笑)
akeboさんへ♪ (ルラ)
2016-10-19 00:53:49
こんばんは~♪(*^^*)/


お久しぶりです♪
今までの横浜アリーナの時にはなかったのでびっくりでした。‼︎ でも小田さん一色というより(^_^;)横浜アリーナ自体が改装されていて、ちょっと正面玄関が変化していました♪


akeboさんは明日がラスト公演なのですね?!最後思いっきり弾けて、歌ってくださいね♪(*^o^)/\(^-^*)イッショー
追加公演 発表は・・・やはり発表なかったです。本当にこのまま終わってしまうのかなって信じられないです。

>最終日の一枚取れる様に 祈っています。


ありがとうございます。当日並ぶと沖縄のご当地めぐりができないのがちょっと哀しいですが、でもやっぱりラストは小田さんと同じ空間にいたいので頑張ります!!p(^^)gアリガトウ:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
あきさんへ♪ (ルラ)
2016-10-19 00:59:26
こんばんは~♪(*^^*)/




>本当に高知は声援というか
うおおお~~って言う歓声がすごかったですよね
はい♪
(ノ^0^)ノ オオオオォォォォォォ
の連続でしたね♪
迫力あって、楽しかったです♪
あきさんも叫んでたんですね(笑)
でもでも椅子の上に上がられたときは
もっと叫んでいたのではないですか
(^_-)-☆
そんなことめったいにないことなので
貴重の中の貴重です(^^)v
ずっとずっと忘れられない思い出ですね。
その思い出があるだけで何年も笑顔でいられる気がします♪
あきさん、ほんと良かったですね♪(^_-)-☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:





おはようございます (あき)
2016-10-19 08:15:10
何度も高知の話ですみません
それが椅子に上がられた時は
本当に何が起きたかわからずに
棒立ちでぽかんとして声も出せなかったんですよ
周りでわあああ~って言う声は何となく聞こえましたが
小田さんの歌声も聞こえなかったんです
もう本当に記憶になくて。。。腹が立つくらい
でも人間って本当にびっくりしたらその場から動けないと
言うか。。。
でも近くにいたのは事実なので(笑)
凄く光栄です
横浜楽しんできてくださいね
久々に書きます。 (ひでおちゃん)
2016-10-19 14:23:02
初日スタンドでしたが、まぁ楽しめました。
菊名駅から、新横浜駅で初乗りもなんかなぁと思い、菊名駅から歩こう‼と決めて、菊名駅の改札口を出るや否や、沖縄祭りコーナーが出迎えて、

ここで、お土産買えますね。

でした。

徒歩20分くらいです。愛野駅から静岡エコパよりかは歩かなかった。

今日で、小田和正ツアーは僕はラストです。

来月から、クリスマスの約束収録の打ち合わせやら忙しくなるだろうから、それまでのお楽しみ‼ってことで‼

耐震補強の工事で、会場が使えない‼諸事情があるため、なかなか簡単には追加公演の話がまとまらない‼でしょうね。ちなみに代々木第一体育館は、22ヶ月(約2年)かかる。

気長に、待つしかありません。

沖縄公演はハロウィーンの格好も有りかな⁉

カメラマン、撮ってくれますよ‼多分。。。
あきさんへ♪ (ルラ)
2016-10-20 19:09:30
こんばんは~♪(*^^*)/



驚きが大きいほど、記憶が消えてしまうっていうことわかります♪
何ていうか自分がそこにいるのだけど自分じゃないみたいな。。。
私は小田さんが目の前を通るとき
スローモーションのようになって見えたこともありました。
もちろん周りの人たちも音も何もかも一瞬だけ消えてしまうんです。
人間の記憶ってその時の衝撃が大きければ大きいほど不思議体験が起こるんですよね(^^)♪
あきさんもやっぱり小田さんが突然椅子の上に上がったのできっと不思議体験されたのかもしれないですね♪:,。*:.*:..。o○☆゚・
ひでおちゃんさんへ♪ (ルラ)
2016-10-20 19:33:43
こんばんは~♪(*^^*)/




菊名駅から歩いて20分で横浜アリーナへ?!まだあまり地理がよくわからないのですが 神戸に戻るまで勉強したいと思います(^^)v
改札口での沖縄祭りコーナーで何かお土産購入されたのでしょうか?
沖縄はNEXTの公演なので本場で何か買おうと思います♪


>今日で、小田和正ツアーは僕はラストです。

横浜アリーナが最終だったのですね。
お疲れ様でした♪
でも、そうですね。ツアーが終わっても小田さんの活動はまだまだ続きます。
「クリスマスの約束」のミーティングでしょうか?モバイル日記にもずっとそのような様子が書かれていますね。


>ちなみに代々木第一体育館は、22ヶ月(約2年)かかる。


2年後にまた新しい代々木第一体育館に会えるということですね。
楽しみに待っていたいと思います(^^)v


沖縄でハローウィンですね?!
私は仮装はしませんがキーホルダーのクマちゃんに何か着せてあげようかなって思っています♪(*^^*):,。*:.*:..。o○☆゚・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。