おじょう 今日も元気です

プラドTZでHobby495Ufeをひっぱって、あちこちに出没?しています。

クリエイト菅谷で、レクタタープはってみる

2017-09-23 16:07:46 | hobby出動記録
某オクで、新品スノピのレクタタープLを運良く落札

ケダーベルトを縫って…?
誰が?
おじょうが?
そんなはずがありません
おじょうがするなら、倉庫にあるコールマンのタープも、とっくの前に縫って使ってるはず
今回は、頑張ってみる?
いやいや
針が折れた!クシャクシャになって縫いにくい!まっすぐに縫えない!
などなど、イライラモード全開になり、よっさんに当たり散らすのは時間の問題?必須条件になる

こうなれば、愛知のプロ、岩田さんを頼っちゃいましょう
お忙しい中、ハトメを外して縫って元に戻したり…おじょうには思いつきません
表裏の糸の色も違う
届いた時は、感動しちゃいました

中四国オフで使いたかったのですが、台風オフとなり断念

せっかくの連休、使ってみたいモード全開になり、久しぶりにキャンプ場に行く事に…
ちょうど、キャン友さんが行かれた記事が気になり前日に連絡するとどうぞと快諾

夜勤明けのよっさんを待って、出発!
久しぶりの運転


13時インでしたか、早めに受付ができ設営も
テントサイトには、トレが入りきらないため駐車場にはなっていますが、ここがまた、いい感じ


すぐ近くに、トイレ
和式ですが、とても綺麗です


その横に炊飯棟




またまた、その横にコインシャワー室
3分100円


さあ、いよいよはりますよ






レールにピッタリ!隙間なし!
岩田さん、本当にありがとうございました😊


夕方、会場をお散歩して、発見
ここ使えそうな?


上からみたら


帰りに聞いてみたら…芝生広場なんでと…

朝もゆっくり寝て…静かだから。

久しぶりにキャンプらしく?
ホットサンドを…


ゆっくりお片づけしながら、
栗拾いした山栗の皮むきして、夕食の下準備したり

12時アウトまで、キャンプらしく過ごせました

会場内、ゴミが落ちていない、掃除の行き届きに関心しました

渋滞もなく、ゆっくり運転して帰ったおじょうでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿