おじょう 今日も元気です

プラドTZでHobby495Ufeをひっぱって、あちこちに出没?しています。

たくさんの思い出ありがとう

2016-10-16 15:42:21 | 日記
2009年 アドリアを購入
2010年 初めての全国オフ 気比の浜で、いいだしっぺのじじさんと初めて出会った

1回あったら、友達、
2回目で、親友
3回目で、身内、親戚と一緒

確かに、じじさん。身内にあうよりたくさん一緒の時間いましたね


西のかわせみでのお誕生日会



ここからはじまった 由香里ちゃん画伯


じじさんがトレまで送っていたね


おちゃめに、チョコフォンデュ


おじょうがアテオからHobby495を牽いて帰るとき、一番に豊中でまっていてくれたのも、じじさんだった




山口でのおなかが痛くなるくらい笑った夏・花火
ここでも、おじょうに遊さんを紹介してくださいました








この銭湯であの伝説の脱衣場タオル投げが・・・「ゆかり~」「みつこ~」











素敵な笑顔のじじさん
本当にありがとうございました
出会えて良かったじじさん
世界中を牽いてまわって、また、いつか空でオフ会をしましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿