むぎわらぼうし通信。筑波農場の常陸小田米づくり。

(株)筑波農場の社長です。
常陸小田米の生産と農業ブランドへの取組みや政治活動報告します。

4Rライオンズクラブ少年野球大会に参加しました。

2017年07月29日 | 地域のこと

4Rライオンズクラブの少年野球大会の開会式に参加しました

J:COMスタジアム土浦が完成してから初めて伺いました大変素晴らしい野球場となりましたね。 

 早朝より集合し開会式40回の歴史ある大会ですね。

決勝戦として今日明日に8チームが戦います 

選手宣誓とても立派でカッコ良かったです 

筑波LCメンバーと記念写真大会閉会まで、しっかりと支援して参ります 

ジャンル:
経済
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジアン酒場モンスターにて... | トップ | まつりつくば2017の準備応援... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL