むぎわらぼうし通信。筑波農場の常陸小田米づくり。

(株)筑波農場の社長です。
常陸小田米の生産と農業ブランドへの取組みや政治活動報告します。

市内某所、後援会員に挨拶まわりに行ってきました。

2016年10月16日 | 政治

つくば市内某所、後援会員の所へ活動報告と挨拶回り20,000歩なので痩せるかな

地元の方に道案内頂きましたが、大勢で驚かれてしまった

小田中部地区では七五三のお祝が八幡宮で行われました。地区役員の皆さんお疲れ様でした

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第67回茨城県消防ポンプ操法... | トップ | 貴峰会の総会にて挨拶しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL