むぎわらぼうし通信。筑波農場の常陸小田米づくり。

(株)筑波農場の社長です。
常陸小田米の生産と農業ブランドへの取組みや政治活動報告します。

常総学院父母の会つくば支部総会に出席しました。

2017年04月29日 | 家族

常総学院父母の会つくば支部総会に副支部長として出席しました

総会では議長の任を仰せつかり、皆様のご協力のもと議事審議いただきました

役員人事案では、細谷支部長から後藤新支部長が承認され、私も副支部長として再任いただきました

ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カシマ麦が出穂時期です。 | トップ | 田植えが順調に進んでいます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL