むぎわらぼうし通信。筑波農場の常陸小田米づくり。

(株)筑波農場の社長です。
常陸小田米の生産と農業ブランドへの取組みや政治活動報告します。

常総学院の進学セミナーに副支部長として出席しまし。

2017年07月17日 | 地域のこと

次男が通う常総学院の進学セミナーにつくば支部副支部長として出席しました

金メダリストの内村航平さんの母、内山周子先生の送迎が担いで、羽田空港へ車でお迎えに行ってきました

後藤支部長より進学セミナーの挨拶。第1部は学校の先生より進学事情講演、第2部「夢を追い続けて・・・諦めない!ポジティブに!~子供たちのヤル気を引き出すその秘訣」で内村周子先生にご講演頂きました

「夢を追い続けて・・・諦めない!ポジティブに!~子供たちのヤル気を引き出すその秘訣」でご講演頂きました

懇親会までお残りいただき記念写真を撮らせていただきました。更なるご活躍をお祈りしています

講演でないと聞けない多くの話に驚きと感動しました

ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大豆の生育順調です。 | トップ | ブリーズガーデンCafeにて休憩。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

地域のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL