むぎわらぼうし通信。筑波農場の常陸小田米づくり。

(株)筑波農場の社長です。
常陸小田米の生産と農業ブランドへの取組みや政治活動報告します。

つくば市小田保育園の運動会に来賓出席しました。

2016年10月08日 | 地域のこと

天候を気にしながら小田保育園の運動会が開催され来賓出席しました

市議会議員として、挨拶させていただきました僕も通った保育園、懐かしく思い出いっぱい

可愛くて愛らしい園児の競技に声援を送ってきました

つくば特別支援学校の運動会にも応援に行ってきました 

『茨城県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本JCシニアクラブ第74回会... | トップ | いばらき美菜部と稲刈り体験... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL