都会と田舎で交流しよう

夏体験・秋体験①、募集中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-02-24 18:56:19
おっちゃんさんお久しぶりです。
しいたけの話が出るたびに美味しそうだなと・・・。はなちゃんが羨ましいです。この写真を見て思ったのですが、なんかはなちゃんて意外と小さいのかなと・・・。柴犬より一回り大きいイメージを持っていたのですが・・・。
返信する
はなちゃんは存在感ありますよ (いなかのおっちゃん)
2011-02-24 23:01:58
あきさん、お久しぶりです。

もうすぐ3月、暖かくなって、雨が降るとシイタケが出てきます。今週は、ずっと毎日、はなちゃんのいるところに行きますので、お昼ごはんを一緒に食べたりしています。

小ぶりなシイタケでしたが、はなちゃんの健康食にと昨日は朝少し早く目が覚めたので、朝どりシイタケを届けました。

はなちゃんはいつもの通り素っ気ないのですが、それがはなちゃんの魅力ですね。

「おまえらひよっこには、まだまだじゃ」みたいな。でもお母さんには、しっかり甘えてますが・・・。

はなちゃんの大きさ、柴犬より一回りは十分大きいです。写真は、写真写りがよかったのか?小さく見えますが、存在感もしっかりあります。

昨日は、朝の散歩も一緒にさせてもらって、足取り軽くリズム感よく歩いていて、すっかり元気になりました。わがままもするようになったようですが・・・・。

明日はまたはなちゃんと一緒にお昼ご飯です。
返信する

コメントを投稿