days life.

僕らは日々学んで歩んでいます。




広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HOODS JAM.5/27(sun)

2012-04-20 13:34:19 | Weblog
日付と場所だけがきまりました!



やります!

最新情報はHOODS CREWホームページから確認


この記事をはてなブックマークに追加

今日はCORROSION!!!!!!

2012-03-27 17:16:41 | Weblog


毎週第四火曜日、平日からぶっ飛ばしのイベントCORROSION!

今日がその日ですよ!

お待ちしてます。

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/fowOHQag24k" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

この記事をはてなブックマークに追加

イベント!

2012-03-21 16:26:57 | Weblog


2012/3.24(sat)Open22:00@中州B-THREE
HAKATA NOBOSE

でDJさせてもらいます!
レイさんありがとうございます!

ゲストがヤバー!興奮気味です。



この記事をはてなブックマークに追加

ハッピーバースデイ!!

2012-03-19 21:38:00 | Weblog
3/17は僕の誕生日でした!

26歳になりました!

まだまだこれからも頑張っていきます!!

僕なんかにお祝いの言葉、プレゼントいただきありがとうございます!










いろいろめっちゃうれしいです!!

とても嬉しい誕生日を迎えることができました!!

ありがとうございます!!!!!

この記事をはてなブックマークに追加

誕生日!

2012-03-06 23:24:47 | Weblog
3/3誕生日のお祝いをHOODS CREWでしました!
ひかるさん

やすおさん

おめでとうございます!!


シローさんはひかるさんからケーキのおすそ分けしてもらって、

オジーちゃんに。

そんなこんなでした!

おめでとうございます!

その後は僕は瞬極殺へ行きTシャツゲットしました。

ガッタンさんのDJは終了してたので帰宅。

次の日は佐賀BBQに参加!!

佐賀風地べたスタイル。

火がつくまでキャッチボール!

お肉を一通り食べた後にお祝いが!

2個目のケーキは顔面ケーキ食らってました!!

この記事をはてなブックマークに追加

2012/2/28.CORROSION.

2012-02-29 05:01:14 | Weblog

今日は雨も降る雪の中、来客ありがとうございました!


ゲストのミズキさんもありがとうございました!

カッコ良かったです!
頂いたCDバッチリ聞いときます!

なくし物のお知らせです!

GATTANさんの家の鍵が入ったジャケットと、シゲハルさんのバックがなくなりました!

心当たりのあるかたは連絡ください!



この記事をはてなブックマークに追加

またきてね。

2012-02-29 04:42:02 | Weblog

レヒト将軍帰られました。

なんか心寂しいです。

けどめちゃくちゃ楽しかった!!

酒飲んで、


酒飲んで、

酒飲んで、

酒飲んでる覚えしかありません!!!

覚えてるのか!?w

最終日はカラオケで楽しかった!


あんま遊べなくてすいません!

時計壊してすいません!


この記事をはてなブックマークに追加

見てね!

2012-02-20 13:21:34 | Weblog

corrosion CM作りました!!!!!



自作で足りない部分ありますが!

イベントとしては頑張っていきたいのでよろしくお願いします!


この記事をはてなブックマークに追加

将軍来福。

2012-02-20 12:42:12 | Weblog

将軍村田レヒト来てます!!

一年ぶり来たそうですがそんな気がしません!

みんなで遊んであげましょう!!


週末は雪ヤバかったすね。

仕事大変でした。

金曜日からの話.....


最近の流行は縁石育てです。

メッチャWAX塗ってきてやりました。

寒くてマクドに避難。


そして夜は


行ってきました!




この日は松本が怖かったっす!!

後半、アルコール飲み過ぎで記憶ありません!!







この記事をはてなブックマークに追加

Make the Skate PARK.FFUKUOKAcity

2012-02-11 09:42:39 | Weblog
2月17日金曜日の予定!!


URA NOBOSE.

2012/2/17(fri) @VOO DOO LOUNGE

OPEN 22:00

SPECIAL GUEST:
DAG FORSE
DJ BUN
REHITO
Q=ILL

SHOW CASE CAST:
BLAZIN HAWKS
THIRD-S
FREA MARKET
GIILL-T
ALL-E
MARRR
U-LAW
PRINCE
PHINAL
IS HOODS BOYS
モミアゲブラザーズ

DJ:
GATTAN
FIVE
ZOO
TAKESHI

MOVIE(SKATE BOARD&BMX)
FLC
HOODS CREW


この記事をはてなブックマークに追加