まめだいふく かふぇ

日常のなかの好きなこと、気になることを、気ままにまったりつづっていきます。

あんや

2007-01-18 21:10:02 | そとごはん
昨日に続いて、今日もランチへ出かけました

お店は、稲荷神社の参道にある『宮前厨房 あんや』です。
カウンター席のみの小さなお店です。


この日のランチは、とり肉のデミグラスソースかけ
とり肉が柔らかくて美味でした。
サラスパもついてボリュームもあります。

                   
コンソメスープも付いてます
梅干があるのもうれしいです


もちろんデザートつき。
こちらのデザートは、シェフの手作りだそうです

コーヒーはおかわりしちゃいました

満足×2

ごちそうさまでした。

今回は、お腹もココロも満たされました

ちなみに、こちらのお店は夜も営業してます。
通なお酒も揃ってます。(私は呑めない人なので分かりませんが・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。