まめだいふく かふぇ

日常のなかの好きなこと、気になることを、気ままにまったりつづっていきます。

パンケーキカフェvoivoi

2009-02-15 19:35:33 | かふぇ
ついに行ってきました

やっと念願がかないました

お店の名前は
パンケーキママ・カフェvoivoi

以前、ときどき見ていた美味しそうなパンケーキを載せたブログ。
そして、
お店を始めることになったという記事を読んで以来、
ぜひ、一度は行ってみたいと思ってました

パンケーキ専門店です。


三軒茶屋駅から徒歩5分くらい。

店内は、
2人掛けが7テーブル、
4人掛けが1テーブルあり、
こじんまりとして、
かわいい雰囲気でした。

お店は11時からで、
私がお店に着いたのが11時半くらい
でしたが、
すでに席の半分くらいはうまってました。

12時前には満席になってました。



頂いたのは、
バターミルクパンケーキの
スープセット

1000円也。








パンケーキの生地は
甘くないので、
ご飯代わりにもなります。

フワフワで
もっちりとした食感でした。

バターとメープルシロップが
添えられているので、
好みで甘くできますが、
私としては、
バターだけ乗せて食べるのが
好きだなぁ

見た目、
ちょっと少なめかな・・・
と思いましたが、
実際に食べてみると、
おなかいっぱいになりました。

なんだか、
食べるのがもったいなくて、
ゆっくり味わいながら
頂きました。

バターミルクパンケーキの他に
食事パンケーキや
デザートパンケーキもあり、
どちらもボリュームありました。

女性同士だと、
1皿をシェアして食べている人たちが
多いようです。


Pancake MaMa cafe voivoi
世田谷区三軒茶屋1-35-15
03-3411-1214
11:00~20:00(LO19:30)
木金のみ22:00(LO21:30)
定休 火曜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。