- 於大公園カメラ散歩 - 花と野鳥と子育て公園 / 山本啓二のフリー素材ブログです。

#於大公園カメラ散歩:一年を通して草花から季節が感じられ、お年寄りはウォーキング、芝生では子供たちが遊ぶ楽しい公園です。

於大公園の花 : シデコブシ ・・・ 大雪の3日間が終わり暖かさが戻った公園には散歩者も増えました。

2017年01月18日 | 冬 (11月~1月)

ペット・犬の散歩公園、公園内の芝生どこでもおしっこもうんちもOKです。刈谷・大府・東海市・東浦町内皆さんが喜んでいます。散歩は於大公園に来てください。

 

        

 

    

 

         

 

   

 

 

    

     

   * シデコブシ

 

 

 

 

 

 

    

 

  

 

 

 

 

 

     

   

   

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

     

 

   

 

 

 

       

      

 

         

       

       

         

        

          

 

   

   【 皆さんの生まれた町にふるさと納税しましょう。 】  

      * ふるさと納税しましょう。

        

       * 欲しい物がある、得できるところにふるさと納税できるんです。

       

 

   * ふるさと納税を楽しんでいる方のブログです。ご覧ください。

   

   

 

   * 町政へのご意見は町長ホームページへのメールの方が最善と思われます。

   ゴミ置き場のカラス問題から通学路の草刈りなど身近かな問題もどしどしメールしてください。

    

 

        * 於大公園の名前の於大の方に付いては ↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ!!

         

        * 暇つぶしにどうぞ!!

       

        * デジカメ講座です。

   

     

 

* 未来ちゃんもクリックしてみて下さい!!

 

 

   【 gooブログ地図、ズーミングできます。】

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 於大公園の花 : 竹 ・・・ ... | トップ | 於大公園の花 : ナノハナ ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬 (11月~1月)」カテゴリの最新記事