保育園育ちの中学受験日記 国公立大学受験を終えて

保育園育ちの中学受験日記1000日 その後

いよいよ後期授業開始

2016年10月03日 | 受験

首都大は

今日10月3日から後期の授業開始

 

夏休みはお盆からだったので

正味 1か月半振りとなります

(夏休みは結構 遅く始りました)

 

この間

サークルの合宿 そして約2週間で運転免許取得

アルバイトと 忙しい夏休みでした

 

11月3日辺り?学園祭(南大沢キャンパス)

群馬高専に進学した甥っ子は

首都大も編入先の候補として学園祭に来るとも

 

6年前

”首都大入ってくらたらいいなぁ”

そんな思いは私も妻も思っていました 今 それは現実となっております

 

中学受験前

こんな具体的な目標持つこともモチベーションの維持になりますね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来る子ほど 塾は1月校複数... | トップ | 指定校推薦入学 どう考えるか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL