四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。


18日19日のお仕事です

2017-04-19 21:27:59 | お仕事

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと653本

きっかけはSNSの書き込みでした

先日のFBページより

以前のお客様が持ち寄って下さいました

3本もピカピカに仕上げました

有難うございました

 

織田たたみ

今日は取材でした

詳しくは後日にご連絡させて頂きます

有難うございました

昨日は解体したゴミを収集所へ

2回も持ち込みに行きました

マットレスは細かく解体しました

半日潰れました・・・

 

午後からは打ち合わせでした

昨年の東京ギフトショーと

今年のNYnowでご一緒でした

やまとびとの会社様へ

異業種交流会の絡みのメンバーを

ご紹介しました

   

NYで話題になった和紙で出来たジャケットです

軽くて暖かいジャケット着れば価値が分かります

沢山の話が出来て、これから色んな事が起きそうです・・・

社長!有難うございました

 

今日は朝から下見です

6畳間を表替えです

国産麻引きを選んでいただきました

21日に組み込ませて頂きます

宜しくお願いします

 

午後からは切り合わせの畳の配達です

   

早速搬入です

   

綺麗に出来ました

今回は以前のお客様よりご相談でした

部屋を改装した際に畳を切ってあわせて欲しいとの事でした

また、畳の事で何かありましたら

何時でもご連絡下さい

有難うございました

 

続いて夕方に表替え48畳を引き上げでした

4階です

   

3階です

畳は虫に食べられてました

   

出来次第、ご連絡させて頂きます

宜しくお願いします

 

明日は朝から採寸からスタートです

 

 

 

 

460×80

 

HPはこちらより見れるようになってます

http://www.oda-tatami.jp/

 

(↑ クリックしてみて下さい)

もの、を語る。そんな、極上の

`ものがたり`に出会う場所

 

東急プラザ銀座 6階

 

      

東京銀座に行った際には

是非、お立ち寄りしてみて下さい

 

株式会社ayanas

奈良市の三条通にあるお店です

 

観光客の方に見てもらってます

 

くろちく京都祇園倭美坐店

京都市東山区祇園町北側

海外の方が凄く多いです

京都へお出かけの際には

是非、お立ち寄りしてみて下さい

 

奈良県立万葉文化館

ミュージアムショップにて

展示販売をして頂いております

ご縁に感謝致します

 

やまとびとのこころ店

長谷寺参道筋にあるセレクトショップに

織田たたみ”葵シリーズ”と”楽シリーズ”が

新たに仲間入りすることとなりました。

桜がまだまだ残ってるかなぁ~

日本のプレミアムを世界へ。 日本へ。 そして未来へ。

PREMIUM JAPAN

(↑ クリック)

プレミアム ジャパンより

ご紹介をして頂きました

ご縁を有難うございます

 

ニューアイテムの

天然染い草イメージ画像です

【数量限定】

詳しくはこちらから→http://oda-tatami.shop-pro.jp/

「雛シリーズ」 天然染めイ草

ショッピングページにて販売

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広陵町へ採寸と、2階のお掃... | トップ | 自宅の改装 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL