大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぬくぬく肉球

2010-10-07 08:15:15 | 

いやぁ~昨日の午前中は寒かったよぉ~
朝6時で部屋の気温18℃
家の中だと
短パンに半袖では辛かったなぁ
って・・・真夏

ほんでもって午後
薄手の綿の長袖でお買い物に行ったら暑かった・・・
車のエアコンオン
季節感ゼロ・・・


ぼやけてるけど
毛繕いして寝る態勢の
マウスを持つ私の腕にタッチ
足の揃え方が可愛いの

ぷくぷくぱつぱつで
車の運転で日焼けしまくりの腕は気にしないでね



くぷふぅ~


の肉球ぬっくぬく~


至福のひと時

・・・動かせない
あー暖かい・・・


お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋日和 | トップ | ぺちゃんこのお腹 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめっぴ)
2010-10-07 18:33:55
暑かったり寒かったりで着るものに困る時期ですね
カワイイお手手がのっかってる--笑
ぬくぬく
動かしたくないですね~

返信する
Unknown (クロママン)
2010-10-07 18:58:19
ホント・・朝晩は日に日に寒くなってきていますよね・・

実感しています・

あたいも・・上は半そで・・今朝は寒かったですわぁ~

気持ちよさげに・・寝ていますにゃぁ~

陽だまりが・・恋しくなる季節になりますね・・
返信する
Unknown (たいたい)
2010-10-08 06:00:44
昨日の昼間は暑かったぁ
このままだと 日本に四季が無くなってしまう!

それ 動かせないんだよね^m^

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事