大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

音の肉球枕

2010-08-30 08:09:09 | 

パソコンテーブルの横で寝てた
勝手に赤ちゃんとお母さんごっこoh-baka

の背中をとんとんしながら
自作の子守歌を歌う私
かなり平坦なメロディー

とろとろする
っと
いきなり頭を持ち上げて私の後ろをガン見
何ーーーっ

怖くて振り返れない
数秒後
またとろとろし出した
何だったんだ今のは
虫だよね

心霊特集の番組なんて見るもんじゃないわ

ぷにっと肉球枕?
なんと羨ましい

あー寝心地はどうかね

お~の肉球てば
極上のクッションだろうね





熟睡中



音軽くフレーメン


そこに寝てたのは・・・
お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽが枕 | トップ | しっぽぼん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう~ ()
2010-08-30 13:06:04
にゃんこが寝てると見てるだけで
一緒に眠くなりますよね~
返信する
(@_@;)どこ見てるのっ!? (おかっぱ)
2010-08-30 22:17:03
ってありますよね~(笑)
あぁ。。。}肉きゅうまくら
してほしい
返信する
Unknown (ふー)
2010-08-30 23:39:54
あ~~~気持ちよさそう

おちょさんの子守唄わたしも

きいてみたいで~す・・・(-。-)ボソッ
返信する
Unknown (たいたい)
2010-08-31 06:05:23
人間の見えないものも
猫は見えるんだよね

キャ~ \(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事