ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

I Love ボーイ

2017年10月17日 | 日記
キラはのんを抱っこすることが多いよね。

ちぃ兄やラブには向かっていくのんだけれど、

なんでか、キラとは仲良し。



コイツはかーわいい。(キラ)



イェーィ(キラ)

のんはされるがままですよ。

次はぁぁ、招き猫。



ボク・・犬なんだけどなぁぁ。(のん)

猫パン~チ。(キラ)



犬だってばっ。(のん)

結んで・・



開いて・・



それ歌ですかい?(のん)

そうだよ。また開いて・・(キラ)



あっ、違ったかな?(キラ)



忘れたからもういいや。(キラ)

ホッ・・(のん)

では、次はぁぁぁ、これだ。

いないない



ばぁー。



高い、高い。



あのぉぉぉぉ、なんか間違えていませんかー。

ボク、ラブじゃないよ、のんです。(のん)

戸惑いのんですよ。(爆)

のんをかんらかいまくったキラでした。(笑)

でものんは私のI Love ボーイだよだってさ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わーぃ、散歩だぁぁ | トップ | 今度はそらかい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事