ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

ラブ、体調不良?

2017年05月10日 | 日記
お昼頃、保育園から電話。

ラブが下痢しているから引き取りに来てほしいとのこと。

パピィ、丁度、保育園の近くにいたのでお迎えに行きましたよ。



戻って来たキラですが、まぁまぁの元気。

午後3時にはミルクもしっかり飲みました。



もう飲む飲む、デブになるよっ。



でも下痢することもなく・・

しかし、パピィがキラ連れて病院に行ったら・・

泣く泣く、いい加減にしろよっていうくらい

爆弾号泣。

参るよねー。

そのラブも午後7時にはお迎えが来て

はぁ~、家の中、静かになりましたよー。ホッ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宙の鼻が・・ | トップ | 肩たたきはダメよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。