ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

行っちゃった

2017年07月01日 | 日記
パピィとキラとおねぇ、

キラの友達とディズニーランドに行っちゃいました。

7時出発と言ってたけど出発は7時15分くらいになったかな。

キラ、ずっと楽しみにしていたディズニーランド。

胃腸性の風邪という思わぬアクシデントで

不安になっていただけに無事回復して行けるって

昨夜からドキドキ、ウキウキ気分。

早く寝なさいっていうのになかなか眠れなかったりして・・

そして彼らは無事出発になりました・・が、

心穏やかではない面々が・・



宙はパピィが出かけるといつものことだけど

玄関に陣取る。今日も靴を押しのけて玄関へ。

音もパピィを待つべく玄関です。



そんなに早くから待ったって帰ってくるのは夜なのに・・

けなげな奴らです。

楽は待ちませんよ。玄関では・・

部屋の隅の布団とふすまの間に陣取る。



なんであなん隅っこが好きなんだろうね。

不思議。

面々の長い長い1日が始まりましたよ。

頑張れ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よかった | トップ | 夕方の散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。