ちょこの風に吹かれて旅の空

犬達と気ままに旅する旅行記が中心です。

地獄の映画鑑賞

2017年03月20日 | 日記
さてさて、近くに映画館あるのに遠い映画館にやってきました。

観るのは11時30分の『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』

私、アニメより今は恋愛ものかな・・なんて言ってね。

きょうのキラ君観たいとか言ってたのにね。

結局、ドラえもんかい(笑)アニメじゃん。

モアナと伝説の海には興味がないらしい。

ラ・ラ・ランドは字幕スーパーだろうから疲れるのでいやだって。



まぁ、いろいろと難しい年頃ですね。(苦笑)

そんな訳で映画館へ・・上映時間45分前に到着。

ちょっと並んだけど無事にチケット買えました。よかった・・。

まだ30分以上あるのでちょっと買い物へ。

そして戻ってみたら・・すごい。何がって人が・・

あふれかえっている。動くスペースもないくらいに。



観てほしいのはキラではなくてその後ろ。すごい人でしょ。

見えるかな・・。



映画館、1スクリーンから9スクリーンまであってね。

ドラえもんは1スクリーン。

ゲート通過の列に並んで・・

ゲートくぐるのに上映時間に間に合うのか・・って心配しながら

やっとゲートまで来たら・・

『ドラえもんは現在清掃中で入れませんから外で待ってください』

だって。入場中になっているのに・・

外って言ったっているところもないほどの混みようだし、

ここに並んで待ってくださいの指示もない。

だから入れない人たちがゲートの周りにあふれる。

ますます動きが取れなくなる有様。

地獄絵図だ。

『キラ、もう2度と来ないよ』

と私はぼやくぼやく。人ごみ嫌いだもん。

でもここは人ごみの域を超えている。

私の背中にべったりと後ろの人の体がくっついてる。

ううううううっ、地獄だ。

しかもドラえもんもう入れますよの声も聞こえない。

なんとなく流れに任せて入ったよ。

ほんと、大変な映画鑑賞。

教訓。もう絶対祭日には映画を見ない。(苦笑)

それでもキラは、観たい映画が見られて楽しかったって。

よかったね、キラ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追いつけないよ | トップ | 帰ってすぐに散歩だよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。