ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

穏やかではない音とダウンのキラ

2017年06月28日 | 日記
さてさて、ラブが来ましたよー。



上機嫌ですねー。今日は大分いいようですよ。

しかし、下では心穏やかではない音が

だつこされたラブを見上げてる。



怖いですねー

そして・・絶不調のこの方。



昨夜は嘔吐を繰り返し、眠れなかったらしい。

そしてお決まりの熱、高いですよー。38.8°。

ヤバイねー。

音がベッドに上がってキラの横。

でも目的は・・パピィに届く位置に行きたかったんだよねー。

ほんと、我が家は宙といい音といいラブといい

パピィがいないと大暴れですねー。

それにしてもキラ何も食べられないよ。

頑張れキラ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラ、お前もか・・ | トップ | ラブは将来音楽家? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。