ちょこの風に吹かれて旅の空

犬達と気ままに旅する旅行記が中心です。

散歩は楽し

2017年05月14日 | 日記
今日は一日外に出なかったので

キラも散歩に参加。



いつものように音と遅れて出発しました。

相変わらず歩みののろい音です。

やっとみんなを見つけましたよ。突進です。



こんな時だけ早い音。そしてパピィのところに飛んで行ったよ。



音に解放されたキラは応援団再現。





運動会も後一週間。頑張れキラ。



さて、帰るよー。

空には不穏な雲。



天気、崩れないといいけれど・・。

パピィは夜は町会の仕事。

音は遅いから先に帰ったのに・・鍵がなくて家に入れなかったよ。

意味ながったねー。

夜はちぃ兄とちぃ姉さんとキラと一緒に夕食、食べました。

楽しい夕食だったよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラ、プリン作ったよ | トップ | テンションマックス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。