ちょこの風に吹かれて旅の空

犬達と気ままに旅する旅行記が中心です。

朝の散歩は花盛り

2017年04月20日 | 日記
キラを学校に送って行った宙とパピィと合流して

さて散歩です。



この間まで足を痛めていた音も今日は元気。



頑張って歩きますよー。

そしてロードは花盛り。八重咲きの桜が今は満開。



いろいろな花が咲いてますね。



サツキ?つつじ?綺麗ですよ。



でもねぇぇ、きれいなんだけどこれはねぇぇ。



オレンジのポピーのような花。

この花は繁殖力が強い。我が家に咲いたときは

今まであった花が全滅しちゃって・・ガーーン。

だから今は家にはないけれど道のあちこちに咲き始めましたよ。

さて土手に行ったら富士山がぽっかりと浮かんでました。



まだまだ真っ白ですね。

一時間の散歩。やっと帰りつきました。



足洗って家に入ろうね。

ごはんが待ってるよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方の散歩はキラと一緒 | トップ | 旅先で作った茶碗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。