ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

退屈しているパピィです

2016年05月19日 | 日記
今日も朝から宙達と散歩。

天気がいいから助かる。

さて、今日は忙しい。

朝は洗濯。

洗濯が終わったら、買物。

食料品とパピィのパジャマ。

午後は、宙とまずは散歩。



私1人じゃ、三匹は無理だもん。

宙はのんびり歩きます。

散歩の途中に休憩したけれど

宙、知らん顔なんだよね。



こんな調子。



オヤツだよー、

こっち見たよ、食べ物につられるヤツだね(笑)



宙、40分も散歩してもウン○が出ない、トホホホホッ。

諦めて家に帰ったよ。

次は、音楽君達。彼らはサッサとだしました。

いい子だね。





休憩で、オヤツ貰ってルンルンの二人です。(笑)



でも音は絶対、こっち向いてくれませんでした。(苦笑)

機嫌、悪いね。



散歩が終わってから病院へ。

パピィ、すっかり元気です。

TVも見られないし、本も読めない。

すっかり退屈しているパピィです。

目に入れたガスはまだ8%しか抜けていないんだって。

ガーーン。

なかなか抜けないね。抜けないと、退院できない。

ガクッ。

頑張れ、パピィ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿