ちょこの風に吹かれて旅の空

犬達と気ままに旅する旅行記が中心です。

雨だよ

2017年05月13日 | 日記
今日は朝から雨。すごい雨だよ。

はぁ~、散歩が大変なんだよねー。

そんな中の散歩。



高速道路下の散歩ですよ。

こんな日はワンちゃんが多いから大変。

気が合えばいいけど合わないと地獄です。

いつもより半分以下の散歩でした。

さて散歩から帰ってきて楽はお気に入りの場所へ。



ところが入れない。

楽は椅子の下に入って畳をひっつかくから

網でふさがれてしまいました。



怒っているよ。ご愁傷様でした。(笑)

夜はちぃ兄さんとちぃ姉さんが一緒にお寿司食べようって

誘ってくれました。母の日のプレゼントだって。

こんなお寿司がありました。



お寿司ドーナだったかな。可愛いよね。

ほんとおいしいお寿司でした。

ちい兄さん、ちい姉さん、ありがとうでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブ、また保育園から早退 | トップ | キャーーッ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。