ちょこの風に吹かれて旅の空

犬達と気ままに旅する旅行記が中心です。

キラ、発作

2017年05月19日 | 日記
私は歯医者さんに行ってそのあと、

宙達の病院に行って

フェラリアの薬をもらって帰ってきたら・・

電話。

家の電話なんか、最近は学校が保育園。

知り合いはほとんど携帯だもんね。

いやーな予感とともに出たら・・

学校からだった。

キラ、喘息の発作起こしたんだって。

ガーーーン



最近はでなかったんだけけどな。

今、パピィが飛んで行った。

もう普段のかかりつけの内科は

午前の診療が終わっているから

救急病院に飛んで行った。

そこもキラのかかりつけ。

喘息で何回か入院して今はそこで薬貰っているしね。

そこだと午前午後関係なく見てもらえるし

さてさて、どうなる、明日の運動会。

トホホホホッ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブ、ご機嫌 | トップ | 吸入3回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。