ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

都心3センチって言ったけど・・

2018年01月22日 | 日記
わが区は三センチって言ったけど・・

家の周りはもっとあるよなー

と言うので測ってみました。

家の前の道の中央。



10センチはあったよ。

道をちょっと外れると・・



14センチでした。

ちぃ兄さんのバイクの上は12センチ。塀上は、積もった雪、14センチでした。

梅の木には早々と、梅の花ならぬ、雪の花が咲きました。



パピィ、家の前雪かきしましたよ。でも、やってもねぇぇ、すぐに降り積もるよ。

寒い、寒いって部屋に入って来たから昆布茶あげましたよ。

体、あたたまったって。ちぃ姉さんのお母さんに貰った昆布茶ですよ。

助かりました。ありがとうございました。美味しかったぁぁぁぁ。

暗くなった。これからさらに降りそう。

ちぃ兄無事に帰ってほしいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿