ちょこの風に吹かれて旅の空

犬達と気ままに旅する旅行記が中心です。

不思議な空

2017年04月20日 | 日記
夕方の散歩は、キラは頭が痛いっていうしね。

仕方ない。

パピィと行こうと思ったけれど・・

すぐには出かけられなくてパピィと宙と楽が先に行きましたよ。

私と音はパピィ達を追いかけます。

が・・、なかなか先に進みませんよ、

音のクンクン病はじまっちゃって・・



やっと公園に着いたら、

藤棚の藤が咲き始めてた。



綺麗でしたよ。



こてまりも咲き始めました。



あああっ、またクンクン病の音。



やっと土手に着いてパピィ達と合流。

みんなで散歩。

空は不思議なグラデイション。



昨日より風が肌寒い散歩でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅先で作った茶碗 | トップ | 花見月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。